てぃーだブログ › ダメンズしーおーのまったりな釣りLIFE › 海面から顔を出したのわまさかの………

海面から顔を出したのわまさかの………

海面から顔を出したのわまさかの………こんばんわm(_ _)m
また久々に更進します!!
さった金曜日に家の近くの西洲に釣りをしに行きました!!

久々なのでやる気まんまんm(_ _)m
しかし…ついてみると…横風バーバー(泣)

これできるば('_'?)

とりあえず一番座を確保できたので…竿を出すことに…

しかし!!
思った通り横風が強すぎて竿が手前に戻ってくるWWW

いつもより強くピトンをこれでもか!ってゆーくらい固定する!

何とかできる…
でも風強すぎてやる気失せる…にりたので竿ゎメインで使う1つだけ使用(泣)


ちょうど隣に関西人のオッチャンがかご釣りしてるのでオッチャンの釣りを見学…

開始30分くらい経った時に餌を交換しに行く…
ん(゜ρ゜)?

根掛かりか??
まぢ難儀〜と思ってたら巻ける!巻ける!
しかし重すぎる!
絶対に岩を釣り上げるだろ!
って思ったら…
急に下にいきなり猛ダッシュ
なに〜〜〜〜〜〜〜?!ミーバイと確信した僕!
めっちゃ竿が海面に向かってひん曲がるWWW

耐える僕…
ひん曲がる竿…
耐える僕…
リール巻けない…
巻けない……
巻けない……
いや負けない!!

絶対に釣り上げてやる!
ミーバイだから岩に潜られたら瀬ズレで糸を切られる可能性がある…

格闘から5分経過…
やっと手前まで寄せることに成功…

海面から顔を出した…

めっちゃデカイし…

いつもならごぼう抜きするが…できないくらいの大きさ…

関西人のオッチャンがタモ入れを手伝ってくれた…アザスWWW

周りの釣り人がみんな集まって来て人気者の僕WWW

てか早く検量したかったのでシーランドへ直行!!

店員も「おめでとー!」って(*^^*)

計ると
全長58.5センチ
重量26.5キロ
でした(*^^*)

60センチえたと思ったのに(泣)


でも嬉しい大物に出会えたので良かったです!!

ちゃんと美味しく頂きました(*^^*)
海の恵みに感謝!
釣り最高〜〜〜(*^^*)

でわ!!また更進します!!釣れたらWWW







Posted by ☆しーおー★ at 2012年10月21日   21:20
Comments( 3 )
この記事へのコメント
重さ、桁間違えてるぜ!!
Posted by ミーバイ at 2012年10月21日 21:46
>2012年10月21日 21:46
>ミーバイ
>重さ、桁間違えてるぜ!!

本当だ
重すぎですわm(_ _)m

どちら様ですか
Posted by ☆しーおー★ at 2012年10月21日 21:52
ただの通りすがりのミーバイですm(__)m
Posted by ミーバイ at 2012年10月21日 22:05
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。